人生のプチ美学を教えてください!!

男性側が普段からトランクスを履いていると子供を作るときに女の子が出来やすいとされる言い伝え?って本当なのでしょうか?

A 回答 (7件)

絶対嘘だ・・・


私は普段からトランクスですが、結果は二人とも息子でした
しかも、うち一人は男子の可能性が低いにも関わらず
男として産まれて来ました

なので、絶対に嘘
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷信みたいな物だったんですね…^^;皆さんありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 17:02

( ◠‿◠ )信じるか信じないかは


貴方次第
    • good
    • 0

行為時の運動量で子の性別が変わる、という論文があります。


精子の環境温度が影響する?と言う面では、一概には否定できないと思います。
疑問点は自らの実践で解決証明する、これが研究者としての成功の秘訣です。
1年ごとにブリーフとトランクスを履き替えて毎年子作りに励めば、
10年後には発表できるかもしれません。
    • good
    • 1

それが本当なら


X・Y染色体の数あるいは活動力などと
トランクスを履くことによる環境の変化
との間に明確な因果関係があることになります。

それがどこかで科学的に証明されたのですか?
    • good
    • 0

初めて知りました。

うちは旦那トランクス派ですが、子供二人とも男の子でした。
    • good
    • 0

科学的根拠はないかと。

でも自分は女の子でした。
    • good
    • 0

嘘です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!