アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

応援している芸人さんがもうすぐ誕生日なので何かプレゼントしたいなと考えています。

お相手は今年で30歳になる男性です。

何をプレゼントしたら良いのか全く思い浮かばないので、皆さんに助けて頂きたいです(´•̥ ω •̥` )中傷等のコメントは受け付けていません。

A 回答 (3件)

お菓子 クッキーの詰め合わせとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
焼き菓子にしました。

お礼日時:2018/03/26 09:46

これから暑くなるので、帽子とかは?

    • good
    • 1

滑らない軍手

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!