プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大学生です。
今長期休みで、彼氏とはほぼ毎日会っています。
彼氏に会えない日があるとすごい居ても立ってもいられなくなるくらい不安になります。
彼氏が浮気をする。などといった不安ではなく、気持ちが落ち着かなくなります。
さらに、無性に泣きそうになったり、ひどい時は泣いてしまいます。

どうしたらこの現象が治りますか?
さらにこれは精神的な病気ですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足してすみません。

    男の人は、このような感じで不安になったりしますか?

      補足日時:2018/03/23 17:02

A 回答 (4件)

ちょっと依存しすぎでは?


今は休みなので会える時間がありますが、学校が始まったら「彼氏ロス」になって、勉強に手がつかなくなる可能性もあります。
そうならないために、ほどほどにコントロールしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり依存しすぎていますよね…
資格の勉強などして紛らわしてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 17:01

依存しすぎですよ。


何か趣味を見つけて外に打ち込める事が出来たら良いですね!
友人と旅行行ってみたり、遊んだりする計画を立ててはいかがですか?
たまにのオイルマッサージもリラックスできていいですよ。
自分の時間がきちんと持てた時にそのような現象が収まるのではないでしょうか?
あなたの魅力も増すはずです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分の趣味を見つけて打ち込んで見ようと思います!
オイルマッサージいいですね!自分のために時間を使って見ようと思います!

お礼日時:2018/03/23 17:10

再度すみません


男性はあまりこういった気持ちにはならないのでは?!
ここまでいても立ってられないと言うのは少数派じゃないでしょうか?
何故か女性の方が多い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも少数派なのですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 17:12

>男の人は、このような感じで不安になったりしますか?


人によると思います。
ぞっこんだったら、そうなる人もいるかも知れません。
ただ男性の場合は、中には束縛みたいに飛躍していく人もいるので怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…聞きます!束縛が激しくて少し怖い男の人…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!