アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツダスタジアムに詳しい方教えて頂きたいです
今度足の不自由な父とマツダスタジアムで観戦をするのですが、内野自由席しか取れず、無事に見れるか心配しております。アドバイス頂けると助かります。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

自分は、今年のオープン戦に甲子園へ行きました。



特別優待券です。
しかしながら 自由席…。

スッタフの方などは、エレベーターを使わしてもらい。
阪神ファンの方は、端の前列席を譲って頂き。母親は、喜んでました。

しかし!!!

自由席なので車椅子スペースは、ダメでした。

阪神タイガースのファンの方に感謝して観戦できました。

星野監督の追悼試合です!

楽天ファンにも星野魂があるから大丈夫。

楽しんで来て下さいね。
    • good
    • 0

どうしてマツダスタジアムに問い合わせないのか意味不明。



設備に多少問題があってもスタッフのフォローがあるかもしれないし、
お父さんのためにもこんなサイトでお手軽に答えをもらおうというのではなく、
キチンと相手先に問い合わせて、相談してあげてください。

お父さんがかわいそうだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせたのですが、対応して頂けませんでした

お礼日時:2018/03/25 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!