電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って半年の彼がいるのですが、
彼が他の女友達に漫画を貸しに会いにいったり、
家に遊びに来な〜とか言ってたのを携帯を興味本位で見てしまって知りました。

その連絡は自分と付き合って間もない頃(3.4ヶ月前)
にしてました。

携帯を見てしまったことに関しては自分でも悪いのはわかってます。。。

どうやら相手の女性は小学生や中学生くらいからの付き合いの人らしいです。

私とはマッチングアプリで出逢ったので出逢ってからは半年ちょいです。

私に内緒でそんなことしてるってことは私は本命じゃないんでしょうか。

それとも彼が本当に信頼してる友達だったらこういうことも許さなきゃいけないんですか?

これがセフレみたいな感じに思われてるなら、私はまじめなお付き合いがしたいので、この人とは終わりにしたいんです。

携帯を見てしまったのは悪いことだし、
彼には色々と聞けずに話し合いもできずにいます。。

皆様どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 遊ぶ頻度は週に1回か、2週間に一回程です。
    浮気してるような怪しい感じは全然しません。
    ただの女友達なんですかね、、

A 回答 (1件)

パートナーの携帯を見て幸せになったり安心する事なんて本当にありません。

何もなくても「消してるのかな」と不安になるものです。
今回の事で出てきてしまった猜疑心は全て押し殺すべきです。
しかし、もう見てしまった以上これから先その事で頭がいっぱいになり、いずれ爆発してしまうでしょうね…。
別れる覚悟があるなら、携帯を見てしまった事と、今の不安や不満を彼に打ち明けるのも方法かと思いますよ。
    • 1