プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooは回答受付時間を延長できますか?締め切らないようにするとか。

A 回答 (3件)

延長は出来ません。


そういうことになったら、質問したことを忘れて放置されることも起こり得ます。
    • good
    • 0

教えてgoo!では、いったん投稿した質問・回答は、すでに「自分のもの」ではないので、締め切らないようにすることはできません。


最終回答から1週間たったら、自動的に締め切られます。

どういう理由で延長したいのか分かりませんが、回答がつかない、もしくは回答はついたけでど、質問が解決できなくて時間切れになったときは、同じ内容であらためて質問してください。

再質問するときは、前の質問に回答がついていたら、お礼をつけてある方が印象がいいです。
また、同じ質問や続きの質問は一応規約違反になりますので、再質問する理由を簡単に説明したほうがいいです。
たとえば、前にも質問したけど解決していない、あるいは、状況に変化があったので再質問します、など。
ちゃんと理由があって再質問するのなら、アカウントを変える必要はありません。
    • good
    • 1

最後の回答が書き込まれてから7日間で自動的に締め切られる仕様です。


ですから別アカウントを取るなりして自演回答するしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!