dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タピオカって太りますか?

A 回答 (5件)

ただの澱粉だから・・・まあ吐くほど毎日食べ続ければ太りますわね。


普通にタピオカティーとか飲む分にはダイエットを気にするほどではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/03/29 18:26

食べすぎれば太ります。


食べすぎなければ太りません。
    • good
    • 0

タピオカと言えばキャッサバ芋ですからカロリーも高く太ります。


東南アジアだとタピオカ粉はカタクリ粉の代用品です。
    • good
    • 0

タピオカのカロリーは意外と高くて、100gあたり350kcalだそうです。


まぁイモ類だからこんなものですね。
タピオカを一度に100gも食べるようなケースはあまりないですが、甘いデザートやドリンクとして使われるので、糖分と一緒に摂るので結果として高カロリーになりやすく、太る遠因にはなるでしょうね。特に冷たいデザートは甘味を感じにくいので砂糖たっぷりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり…。飲んだ後で後悔してます。明日の朝までなにも食べれないです。

お礼日時:2018/03/26 16:40

タピオカデンプンだから、糖質。


太る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。飲んでから調べたので後悔してます。ダイエット中なので、朝まで我慢です‼️

お礼日時:2018/03/26 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!