プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性にお聞きします。
私は既婚者、子供が2人おります。
年下の独身男性とお互い意識しあっている状態が8か月ほど続いています。意識しあっているだけで不倫とかではありません。2人で出かけることもありません。連絡先すら知りません。
ただ、お互い好きなのはお互いにわかっています。
でも私が既婚していたり・・さまざまなことがありずーっと意識しあってるだけです。
話をしなくても意思疎通ができるような状態です。
はじめはあちらからだったと思います。
おそらく一目惚れに近いものだったのだと思います。

少し前に諦めモードになったのか・・そっけない感じが3週間ほど続いたあと、子供が「ママとパパいーっつもケンカしてる」とどうゆうつもりでかわかりませんが・・彼にゆったそうです。
それから彼のそっけなかった態度がなくなり、また好き好きアピールをするようになりました。

これはどう解釈したらよいですか?

私のほうは彼関係なく、夫と問題があり離婚予定なので進展するとしたら離婚してからと思っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

全ては離婚してからですね。


彼が独身なら期待しても良いかも。
ですが、子持ちとなれば、相手のご両親は良い顔はしないでしょうね。
これからも色々とありそうですが、前向きに頑張ってください。
    • good
    • 1

今の段階で、あまり深く考えない方がいいと思いますよ。

なるようにしかならないって感じで。
彼にどれほどの覚悟があるのかわかりませんから。
単純に好きなだけではいきませんからね。
血の繋がらない子供を我が子として育てられるのか?彼にはやがて突きつけられる現実です。
ですから、今の段階では子供を第一に考え、ゆったりと構えていればいいと思います。
    • good
    • 1

取りあえず離婚に集中したら?


ナンだか節操無く感じます

おばさんがちょっと優しくされて舞い上がってるダケのような気がします
第三者的に見てイタイです
    • good
    • 4

その件は離婚してから考えたらいいと思いますよ。


相手が本当に貴女に気があるのなら、
貴女が離婚し、独身になったらアプローチしてくるでしょうし。
なければ独りよがりだったってことでしょう。
    • good
    • 0

離婚してからならいいんじゃないの?


独身の恋愛ならバツがあろうが無かろうが関係ないでしょ。
    • good
    • 0

子供にそんなことを言わせてはダメですよ!



早く離婚して旦那とのゴタゴタを済ませましょう!

他の方も言うように、離婚成立してシングルの生活を安定させて、子供の不安を無くしてから次の恋愛をしましょう!

そこまで待ってくれればあなたのことが本当に好きなんですよ!
    • good
    • 0

ん?2人で出かけることも無い、連絡先も知らないのに子供が親が喧嘩してるって言える状況が解らない…


離婚して落ち着いた時に次を考えるべき時ですね。一歩一歩進んでいったほうが良いと思うのですが。焦る必要無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!