dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワーフィルター化した時の燃費ってどの位ですか??あと内容についてもご教授願います。自分の場合燃調が濃すぎると思うのですが、同車種に乗っててキャブをよく触る人に聞くとこの時期はこの位でええよ!と教えてもらったセッテングで乗っているのですが、リッター5キロ以下です。自分でも色々試しているのですが教えてもらったセッテングが1番マシなので乗ってますが、流石に酷すぎるので、、、内容がメインジェット純正から10番上げの108と105、スロージェット3番上げの38で統一です、CB400SF 93年式、改造はマフラーぐらいです。

A 回答 (2件)

エアークリーナー交換したくらいなら普通キャブは触らないよ

メインジェット10番上げた位じゃせいぜい2割増ってことだよ

メインジェットなんか外す時にかなりきつく締まってるからフロートとかを間違って弄ったり触ったりしてない?

知り合いが750ccでFCRみたいなのくっつけてるけどそれでもリッター10kmは走るよ
    • 0

CB400SF で5km/L以下って、絶対どこか壊れてます。

V8のアメ車やランボルギーニだってそのくらい走ります。

メチャクチャ調子悪くないですか??
まずはノーマルに戻して完全に調整してからじゃないと話しにならないように思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

クッソ調子悪いです

前までは絶好調だったので余計に、キャブの内容、エアクリ、マフラー全て純正に戻しましたが調子悪いままで正直お手上げですバイク屋にも何十万かかると言われて降りようか迷ってます。まさかこんなことになるとは思いもしなかったので