アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLで画像をクリックすると、拡大表示するようにするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは



少し前までは、ご質問のようなアクションにはjavascriptを利用していました。
その手のライブラリも数多く作成されており、検索すればたくさんみつかることと思います。
以下は、その一例です。
http://lokeshdhakar.com/projects/lightbox2/

最近ではCSSだけでも、同様のことが実現できるようになりましたので、こちらも検索すればたくさんの解説サイトが見つかることと思います。
以下は、その一例です。
https://tenman.info/labo/css/?p=3702
    • good
    • 1

拡大画面のファイルを作っておいて、飛ばす、


タッチするとその時だけ表示する操作もある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!