プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答お願いします!


『恋愛に重きを置かない人』って、どのような人ですか?

A 回答 (5件)

No.2です。


返信ありがとうございます。

一応補足しておくと、
興味がないということではなくて、
他に興味のあるものがあれば、
恋愛が最優先にならないこともあるでしょう。
ということです。

質問者さんの周りには、
実際にそういう人がいるんですかね?
その人がどうかはわかりませんけども・・・

ただの強がりかもしれませんねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

そうなのです。
相当プライドの高いシャイボーイです!
女性からは、みんなに嫌われています!女性から嫌われたら、おしまいですね!笑

お礼日時:2018/03/29 18:31

別に未婚な人だけが、恋愛に重きを置かないって訳ではないと思いますよ。



恋愛無くても結婚出来ます。
仕事一筋。妻との性交渉は義務で子作りのため。家の事は妻に任せきり、子供だって跡取り。
愛人が居たとしてもステイタスの一種であり、囲う事はあっても家庭を壊すまでのめり込んだりはしない。
昔はこんな男性・・・多かったのではないでしょうか。
むしろ女性との恋愛にのめり込む方が珍しく、その手の小説やロマンスが目立ったのではありませんか。

恋愛に対する考え方が変わってきたのは最近の事であり、一昔前は生活のために親の決めた相手と有無を言わさず結婚するしか無かった。従って、恋愛なんてほとんど無いまま家庭生活が続いていった。
あれば人生が華やかになりますが、無ければ無いで生きていける人は大勢いると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/03/29 18:29

恋愛も含め万事本人次第ですし、人は変わるものです。

固定的に考えなくても良いのでは。将来はさておき今現在がそうであってもおかしくも何ともないと思いますよ。それを信じられない人がいてもいいですが、お互い明日は知れないのが人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

相当プライドが高いシャイボーイです!女性みんなから、嫌われています。女性から、嫌われるやなんて、人生終わりですね!笑

お礼日時:2018/03/29 18:33

恋愛に依存しなくても、


幸福感や充実感を得られる人です。

例えば、何かの能力に秀でている人は、
その分野で活躍できるので、
恋愛に過度にはこだわらないですよね。

一方、そういうのがない人は、
それでも何かしら
No.1、オンリーワンになりたいので、
恋愛に依存します。

恋人ができれば、
少なくともその相手にとっての、
オンリーワンにですからね。

恋愛への依存をなくすには、
何かしらの能力を磨くのが、
いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

え~~っ!!
恋愛に興味のない、男性っているんですか?
信じられません!
死ぬまで、童貞やなんて・・・

病気とかではないのですか?

お礼日時:2018/03/28 19:38

恋愛以外に重きを置く人、だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

もう30歳の男性なのに、女性と付き合った事もなく、エッチな事も、した事ないって事なのですが、死んでしまうまで、女性と体の関係もないって事?

大丈夫なのですか?

お礼日時:2018/03/28 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています