dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これだけで作れる工作ありますか?
おもい

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

✿横、30センチ、縦、23センチの、小さなダンボール一つです。

✿トイレットペーパー、一つ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ありませんよね。
でも、一応投稿させて貰いました。

「これだけで作れる工作ありますか? おもい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    セロハンテープ使ってもいいです。
    カッターもアリです。
    ペンもありです。
    この素材だけで、作れる工作お願いします。

      補足日時:2018/03/28 20:18
  • おもい は、誤字りました。
    お気になさらず。

      補足日時:2018/03/28 20:37

A 回答 (3件)

ティシュ箱とかどうでしょう。


といっても、トイレットペーパーの芯使わないと思いますし、大きさも足りないと思いますが。
それでもだめな場合は、子供向きですが、剣とかどうでしょう?
持ち手はトイレットペーパーで。
すみません、こんなのしか思いつきません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたのが一番良かったので、ベストアンサーに選びます。

お礼日時:2018/04/01 17:55

紙相撲の土俵くらいは作れそうですね。


筒は4等分して、脚に。
    • good
    • 1

あなたに与えられた課題は自分でやらないとダメよ


教わってその通りにして何の意味があると?

年齢も不明だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

課題ではありません。
暇つぶしです。

お礼日時:2018/03/28 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!