電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフーオークションの出品者ですが、最低落札価格を今回だけ設定しました。(今は、不要ですが高額購入していたため安値では売りたくなかったし、それだけの価値はある。と思っての出品でした。)現在、入札者はいますが、まだ最低落札価格に達していません。私にとっては価値あるものなのですが、どうも相場はそうもいかないみたいです。
この場合、最低落札価格に達しなければこのまま終了ですよね?ということは、売れ残ってしまう訳ですよね。再出品は考えていませんので、最高額入札者の方にお譲りしたいのですが、早期終了をかければいいのでしょうか?その場合、終了時間ギリギリがよいのでしょうか?これってアリですかね?

A 回答 (2件)

早期終了しても「最低落札価格の設定の方が優先されます」ので、質問のようなことは「不可能」です。

だれか最低落札価格を上回ってくれることを期待するしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ギリギリまで待って出直します。
有難うございました。

このままだと、時間まで待っても早期終了しても、落札者は無しです。

最低価格を下げて出品し直すしか売る方法はないですね。
どうせ出品し直すなら早い方が良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

簡単に考えすぎました。反省・・・。仕方が無いので出直します。よい勉強になりました。有難うございました。