プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均の未使用品を買い取ってくれる所

どこでしょうか?急いでいるのでオークション以外がいいのですが。

A 回答 (2件)

リサイクルショップとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均のものだと買い取り拒否とかないですか?

お礼日時:2018/03/29 08:08

不用品の買取はエコリングとかブックオフがやっています。


100均の未使用品と言っても物にもよると思いますが、大体二束三文になると思ってください。
数によっては交通費にもならない可能性があります。
ただ買取不可の物もありますので事前に確認するのが良いでしょう。
下にエコリングの買取不可の案内や連絡先などがありますので参考にしてください。
 ↓
https://www.eco-ring.com/impossible
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLありがとうございます!二束三文でも捨てるよりは、、と思ってます。

個人で引っ越しするのでこれが一番多く溜まっていて困ってます。

エコリングとは初めて聞きました。東京だけど最寄り店あるかな?

お礼日時:2018/03/29 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!