プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生16歳男です
兄からお前は俺の高校生の頃より子供だな笑と言われました。
僕は童顔で肌白くて人見知りで穏やかな性格で滑舌やしゃべり方も子供っぽいです。
兄の方が男らしくて優しくてかっこいいです。
僕は最近、筋トレを始めました。

人見知りで目を合わせて話すのが苦手です、少しだけきょどっちゃいます笑
だけど陰キャラではないです、かといって人見知りなので友達は多くありません。友情は深く、狭いタイプです。
好きな人がいます。
学校で男子と女子が全く話す機会がありません。男女ともに孤立しています。通信制です。

女子と話す機会がそもそもないのに好きな人と好きな人と話すことはとても難しいことだと思います。

好きな人と話すきっかけをどうやって作ったらいいですか?
あと、人と話す時に緊張してきょどったり、目を合わすのが苦手なのをどうやって直したらいいですか?

長くて分かりづらくてすいません、アドバイスください!

質問者からの補足コメント

• 兄との差に最近悩んでいます、こんな子供っぽくてきょどっちゃう僕でも彼女を作ることはできますか?

筋トレは続けるべきですか?

A 回答 (1件)

魚心あれば水心。

意味は検索してね。

女子はこの年頃はものすごく色気づいていますから、男の子の恋人が欲しい欲しい
です。

好きな子の前で一発芸とか変顔とかして、先ずは笑ってもらいましょう
    • 0