電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みにグアムでゴルフがしたいと思っています。お昼頃到着予定です。日数が少ないので15時くらいから少しだけでもプレーしたいのですが可能でしょうか。

A 回答 (4件)

朝8時くらいのスタートだと、湿気で猛暑になります。

グアム、サイパンは、ハワイと違ってパンツ1枚でも熱いです。スコールがあるし、熱射病にならないように。
    • good
    • 0

空港のそばにあります とにかく暑いですよ ビニールビニール袋に 氷の入った 物が 売店で売ってます それで 冷やしながら ゴルフを

します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時間からは初なのですが、そんなに暑いのですね。事前情報助かりました。ありがとうござます。

お礼日時:2018/04/01 00:33

毎年

    • good
    • 0

15時からでも空いていればできます。

というかグアムは日差しがきついので午前中の方が圧倒的に予約が埋まります。午後3時って一番炎天下なので、予約自体は取りやすいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

滞在日数が少ないため、暑さに負けず楽しんで来ます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/29 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!