アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸部X線撮影で、このTシャツは大丈夫ですか?

「胸部X線撮影で、このTシャツは大丈夫です」の質問画像

A 回答 (5件)

あなたが女性の場合



エロいレントゲン技師であれば
脱がせる可能性があります。

ブラ感覚で金具が付いていないブラがありますので
そちらをオススメします。

あなたが男性の場合
金属部が見当たらないので、普通に問題ありません。

素敵な1枚と撮ってもらってください(笑)

胸部が正常であること願っています。
    • good
    • 1

ポケットはないほうがいい。


色は濃いほうが、透けにくい。
    • good
    • 0

レントゲン技師の中には


脱ぐ必要ないのに
脱がせ様とする技師もいる
    • good
    • 4

Tシャツは なんと言ってる?

    • good
    • 1

金具付いてなさそうだから大丈夫!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!