アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が健康診断で

両肺尖部胸膜肥厚

左下肺線求影

で再検査と記載されてました。


これは大丈夫なのでしょうか?

どんな症状か教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 1日一箱タバコ吸います。

    29歳から38歳現在まで吸ってます。

      補足日時:2022/10/09 10:16

A 回答 (3件)

大学病院か大きな総合病院の呼吸器内科を受診してはどうでしょう


か。
そこには呼吸器内科の経験と知識が認められた、呼吸器内科専門医が
いると思います。
通院出来る大きな病院のホームページで医師の資格は病院のホームペ
ージで確認と治療実績を確認して受診してはどうでしょうか。
医師の資格で指導医と有るのは、専門医を育てる医師です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな問題が、私が健康診断の結果を見た事をしりません。。泣

お礼日時:2022/10/09 18:37

大丈夫かどうかを確認するための再検査です。


それを受けない段階では何ともわかりません。

参考まで。
    • good
    • 1

再検査の結果が伝えられる時にあなたも一緒に行って、直接ドクターから話を伺ってはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!