プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝旦那がハンカチを忘れてしまい届けに行ってきたんですが電車の時間もあり忘れ物を渡せませんでした。電話で忘れ物を渡したいと言いたくて電話をしたんですが出なかったのでラインを渡しに来たってラインをしたら逆に旦那に怒られてしまい私が悪いのかなって思いました。朝の一番忙しい時に旦那の携帯に旦那の弟から電話があり、出れなかったので旦那が電話をかけ直したんですが、掛け直したせいで時間がなくなってしまい忘れ物をしたんです。それは私が悪いんでしょうか?旦那に怒られて当たり前なんでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

>ラインを渡しに来たってラインをしたら


ハンカチ?
ハンカチなら駅の売店でも売ってるしw

カバン持って行くならカバンに予備を何枚か入れれば安心ですよ
    • good
    • 4

全くあなたに責任はありません。

忘れ物は本人がしたのです。大人になったら、自分のことぐらいは、自分で責任を取らないとなりません。ご主人はあなたに甘えているのですね。それだけあなたを頼りにしていると言う事でしょう。朝いちなので、バタバタしている最中ですから、気持ちが落ち着かなくて八つ当たりしたのでしょう。放って置きましょう。考えても、やり直しがききませんから。忘れるのが最良の方法です。
    • good
    • 0

ハンカチくらい自分で用意するもの。


幼稚園児でも自分で用意する。
旦那が忘れたら旦那が取りに帰ればいいだけ。

騒ぎすぎ。
    • good
    • 7

ハンカチだけですか?



朝のラッシュ時の電車
知らないんですか?

八つ当たりでしょ
    • good
    • 2

ハンカチなら、コンビニでもどこでも買えるし、わざわざ届けなくても…


財布やスマホなら絶対に必要なこともあるので届けるかもしれませんが、ハンカチをわざわざ届けられるのは逆に迷惑なんじゃないかと思います。

言い方は悪いですが、旦那様はハンカチごときをわざわざ持ってこようとしたことに怒ったのではないでしょうか?
私なら、もし小学生の子どもがハンカチ忘れても届けたりしません。
自分の夫がハンカチ忘れて届ける人ってあんまりいないと思いますよ。
    • good
    • 14

ハンカチごときを 届けにいくかね!?



そこに驚くわ
    • good
    • 14

物事には重要度というものがあります。

物凄く大事な事柄からどうでもいい事柄まで。

旦那さんが会社に出勤することと、弟さんからの電話に比べれば、あなたが心配したハンカチは全然重要ではなかったということです(普通は誰でも分かることだが)。わざわざ電話などで連絡して届けるものでもないし、旦那さんも何かトラブルでも起きたんじゃないかと要らない心配をあなたがさせたからでしょう。
    • good
    • 13

旦那さんは何に対して怒ってきたの?


それを明確にしなきゃなんとも言えないよ。

「ハンカチ忘れたのはお前のせい」だとか「届けるの遅い」とかならほっときなさい。
小学生だって自分の忘れ物は自分のせいって知ってることだから。
「朝の忙しい時にハンカチくらいでしつこく連絡してくるな」ならその通り。
あなたがしつこくしすぎたのが原因だから、今後は忘れてても放っておけば済む話。
それ以外の内容なら、内容次第かな。
    • good
    • 10

忘たてどうしても必要なら大人なんやし買うなり何なりとするやろうから今後は届けなくていいんちゃう?


トイレいってもズボンでパッパ~とふいたり風でる機械もあるしペーパータオルもあるし。
届けるあなたにびっくりした。
    • good
    • 4

朝っぱらからなんだよ~ハンカチないくらいどーでもいいだろ。

←旦那

あなたが騒ぎすぎ
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!