アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故いつもあんなに楽しそうなんでしょうね?

質問者からの補足コメント

  • どっかの首相なんて顔ひきつってるやん。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/30 13:31

A 回答 (6件)

そりゃそうですよ。



日本と違って、野党などもいませんし、
批判するマスコミも存在しません。

国中の女子と、やりたい放題です。

思い残すことなど無いんじゃないかな。
    • good
    • 0

それは、気に入らない奴は全て粛清、収容所送りに


していれば、怒ることも無くなるでしょうよ。
    • good
    • 0

どっかの首相なんて顔ひきつってるやん」←で?



此処は あなたの頭の中の世界・・

質問者のあなたの思う事だけが 正解になる くだらない世界・・

言いたいのなら 現実世界で言いなさい・・
    • good
    • 0

現実のリアルなおぼっちゃまくん。


髪型、輪郭、体型、わがままな性格、これほどぴったりと当てはまる人は世界中探してもそうそう見つかるものではありません。
「【笑顔がステキ】金正恩」の回答画像3
    • good
    • 0

これを見たら、君も素敵な笑顔になれるよ!



https://i.imgur.com/BGbval5.gif
    • good
    • 0

あのさぁ・・



テレビカメラが 何台もある場所での顔なんて 作り笑顔するしか無いじゃん・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!