限定しりとり

この鳥はなんという鳥でしょうか。

「この鳥はなんという鳥でしょうか。」の質問画像

A 回答 (4件)

ゴイサギだと思います。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%A4 …
https://www.birdfan.net/pg/kind/ord04/fam0400/sp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像と見比べてみたらそっくりなのがありました!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:15

2番の回答者様が書いている様に、ゴイサギで間違いないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/31 14:15

はっ鳥くん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっ鳥くん、、、∈(⊙ө⊙)∋

お礼日時:2018/03/31 14:15

多分コガラあたりだと思うのですが...


違っていたら申し訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像調べてみたらちょっと違いました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/31 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!