プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーリング場にふつーの靴で行ったら必ずボーリングシューズを借りて履かなければいけないのですか?

A 回答 (4件)

普通の靴でも特別な靴でも、いずれにしても専用のシューズを履いてください

    • good
    • 1

はい、

    • good
    • 2

マイシューズがあれば使える

    • good
    • 1

ボウリングをしないで見ているだけなら大丈夫だよ。


要するに、アプローチでは専用のシューズが必要だが、アプローチ以外は普通の靴でも大丈夫です。
投げる場合は必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています