電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて出来た彼氏(A君)に振られ、その時に相談していた男子(B君)に告白されて付き合いましたが、気持ちの整理がつかず、まだA君が好きという罪悪感から私から別れを告げました。
しかし、気持ちに区切りがつき、いつの間にか好きになっていたということが分かり、私から復縁を提案しOKをもらいましたが、付き合ってみて、合わないかもしれない。と思うようになりました。
でも、付き合って1週間程だし気の迷いかも…とか思うようになり振り回してしまっている罪悪感もありどうしたらいいのかわかんないです…。
どうしたらいいのでしょう。
まとまっていなくてすみません。
回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

合わないと感じた事は


当たるとおもうよ

振り回したのは事実だから
この後さらに別れを君から告げることで 非難されたりすることは 受け止めていくしかないね

非難されたって

正直であれ

どっちみち それが

お互いのためなんだからさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!