アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンハムスターのめす?と長毛ハムスターのオスは仲が悪いですか?1時間くらい一緒にしてみたらゴールデンハムスターが長毛ハムスターと喧嘩?をはじめたのですが、ゴールデンハムスターにはあわないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ゴールデンハムスターにはゴールデンハムスターの方がいいのでしょうか?
    まだ買い始めて1か月ぐらいなので
    あとゲージをよくかじっているんですけどゴールデンハムスターがなにが原因かわかりません

      補足日時:2018/03/31 20:13
  • 長毛ハムスターしろ
    がまだ1匹ペットショップに残っていれば
    30日に買ってきたんですけど
    一緒にしてあげるべきでしょうか?
    まだ売れてなければ3日ぐらいには購入しようと考えてます

      補足日時:2018/04/01 21:28
  • 買うべきでしょうか?
    残っていれば考えますけどどうするべきでしょうか?

      補足日時:2018/04/01 21:29

A 回答 (3件)

多分それは、外に出たいのかストレスでしょう。

    • good
    • 1

ちっさい時から生まれた時から入る子ならまだわかりますが違う種類で一緒にしてたら本当の本当に危ないです。

もしそれで殺し合いになってなくなったらあなたのせいですよ。あなたも仲良くない人と一緒にいたらなんか嫌じゃないですか?わたしはそんな人といるなら一人でいた方がマシです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
飼いはじめてから1か月少したちました、これから気をつけていこうと思います、またうまく飼いはじめるにはどうすればいいですか?

お礼日時:2018/04/01 07:05

一緒にしちゃダメ殺し合いになることもあるんだよもっとハムスターのこと調べて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いまは別にして勉強します
同じ種類がいいんですか?
ペットショップでいた子がいいんでしょうか?
1人にしてきてしまったので
まだいれば購入した方がいいですか?

お礼日時:2018/03/31 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!