アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野毛山動物園って、子供だけで行けますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、小6です。

      補足日時:2018/04/01 07:04

A 回答 (3件)

すまん


冗談です

わかる人が答えてくれるの待ってて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です (笑)

お礼日時:2018/04/01 07:18

小学校6年なら行けます。


心配ご無用。
(^_^)/~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/01 07:08

ゴリラの檻に入ってるのは うちのお父さんだ!


ゴリラなんかじゃない!
助けにきた!

そう言うんだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供だけじゃ行けないってことですか?

お礼日時:2018/04/01 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!