プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です。男性の人から優しくされたらすぐ好きになってしまいます。
今までにも男性に優しくされて、私のことが好きなんだ!と勝手に舞い上がってしまい、告白してフラれた経験もあります。
私と同じような方はいらっしゃいますか?
また、どうすれば優しくされただけですぐ好きになるのを改善することができるでしょうか?
いろんな意見を聞きたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

それは直せないです。


あなたが相手を好きになる条件だからです。

優しくされて好意を持つのは普通ですよ。
それは間違っていないです。

ただ、相手が恋愛感情を持っているかどうかは
わからないので、それを確かめる方法を
学んで経験した方がいいですね。

すぐにはできないです。
だからみんな悩むのでね。

フラれた経験も、その理由が何なのかが大切です。
相手に恋人や他に好きな人がいれば無理だし、
勢いに圧倒されてしまい避けてしまう人もいます。

男子は女性の第一印象を外見で80%判断します。
男子受けするおしゃれができる方が
チャンスが多いかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しくされたらすぐに恋愛感情が私にあるんだ!と舞い上がってしまいます。相手が恋愛感情を持っているかどうかを確かめる方法を学べればいいですね。参考にさせて頂きます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 16:11

20代女です。



めっちゃわかります!
男慣れしてないから優しくされるだけで好きになっちゃって笑

私はとりあえず、女友達に話しまくりますね!
ただ、その友達はうんうんと話を聞いてくれる系の子限定です。
「その人、私のこと好きなんじゃない?」って言われてしまうとそうかもって思いたくなるんで。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私と一緒ですね(^^)私の場合は相手の方がとても親身になって相談を聞いてくれたので、私のこと好きなのかも?と思って告白したら違いました。良い人に巡り合いたいですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 16:21

すぐ好きになって、勘違いして告って振られる。


を繰り返しているうちに、誰かヒットするかも知れないのだから、直す必要は無いと思います。

今は上手くいってないので、うちの夫婦を例に出すのは気が引けますけど、うちの夫婦はお互いに、好かれてると言う、勘違いから交際が始まりましたよ。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる
方式で良いと思います。

そのうち良い人に当たりますよ。
きっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直す必要はない。そのような考え方もあるのですね。良い人に当たりたいです。参考にさせて頂きます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 16:17

分かる~。

^^
私は、片想いで、留めておきますけどね。笑
それに告白する勇気も自信もありません・・。
いっぱい恋をすることは、いいことですよ~。ね^^
でも、逆に考えるとチョット~...
かな。貴女が普通に、やさしくした男性に次から次へと告白されたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分だったらと考えるとちょっと困りますね(^^;)ramunechunkさんのお言葉で少し目が覚めました。参考にさせて頂きます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 16:15

私の妻は直接会って告白して思い切り断られました振られました。

法に触れない程度で5回目の告白していやいやOK してくれました交際期間3年別れたり振られたり、くっついたり、色々ありましたが、結婚して35年たって子二人孫二人今は妻と二人暮らしです。色々ありますけど頑張りましょう。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5回目の告白は凄いですね。猛烈にアピールしたのでしょうか。応援して頂きありがとうございます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 16:13

異性に好意と持つのと、恋愛的に好きになるは別物です。


その分別がないのは、自分から本当に異性を好きになったことがなく、本気で恋に悩んだことがないから、誰でも好きになっちゃうんじゃないかなぁ?
男性に優しくされるって、好きになるきっかけが常に受け身なわけですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りかもしれません。本気で恋に悩んだことがないのでしょうか。。。参考にさせて頂きます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています