電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん!!
僕はコットンが欲しいのです!!(どうでもいい)

コットンやネイもっている方はいくら課金してでましたか?

フェス限を1点狙いして出たことありますか?

イイナァ(´・ω・`)

A 回答 (6件)

私の場合は、狙うと出ません(笑)



「とりあえず5000円分だけ・・・」

と、かる~い気持ちでぼけ~っとガチャやるとそこそこ使えるのが出てくれます。

まだパズドラ初めて一年未満ですが、ヨグ6体、カミムスビ5体、ネイ5体と、ゴッドフェスは中々いい結果になってます。
    • good
    • 0

ネイはいつしかGFで10倍の時に2万だったかな?くらいで出たと思います


後は龍喚士でイデアル狙いで無料分含め60回くらい回したら2回目に光ネイ、復刻で5000円だけ回してまた2回目に闇ネイでしたね
コットンは倍率無しGFで5000円?くらいと何気なく回して出た2体のみです

GFの金額が曖昧ではありますが私の場合はあまり闇を見ずにネイもコットンも引いてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〜万円賭けないと出ないのかあ

お礼日時:2018/04/01 17:16

ニース引いてカミムスビ欲しいなぁと思って引いたらカミムスビが出た時は「神神神!!!」とガッツポーズしました。



自分も風神やネイは持ってますが、カミムスビほどその時の需要が一発でかなったガチャは無かったです。今後ともガッツポーズすることは無いでしょう……かね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カミムスビ欲しいって言って出るって…
羨ましい…

お礼日時:2018/04/01 17:15

自慢になるけど(・・;)


私は無課金で何とか引けました!
石を貯めて・・・運が良かったのでしょうね

でもまだ一体ずつしかありません( ω-、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´。・v・。`)イイナァ
2人とも出てきてくれたらティフォンパの火力もめっちゃ上がるんだろうなぁ(ティフォン推し)

お礼日時:2018/04/01 14:23

最終的に運です!



参考までに、10倍のGFでコットンが出るまで回す動画を真似ました。動画では4万円、私は1万で出ました。又、1回で出た事もあります。現在4体保持です。

狙いに行くなら覚悟がかなり必要だと思いますよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万も賭ける勇気はないなぁ…

1度にやったら運も違うんだろうけど、自分は1ヶ月に5千円とかで分けて入れるから確率も違うのかな?

お礼日時:2018/04/01 14:27

3万つぎ込んでも出ないときは出ないし、無課金でも出るときは出ますよ。



体験談ですが、ヨグ、ネイ、コットン、サンタカーリー、シェアト、イルミナ(←かわいい)あたりは、とりあえず引けるから引いたらなんかポロっと出てきてくれたんで。あざっす。

僕が今まで課金した中で、うまくいったケースが非常に少ない。
一度だけ、カンナが初実装されたゴッドフェスで、1点狙いして1発で出たことありますが、それきりです。それ以外は馬鹿丁寧にフラグ回収して爆死してきました。
課金するってことはどうしても欲しいのがいるときですから、悪名名高い物欲センサーがハッスルしてたんでしょ。過労死すりゃいいのに。イルミナかわいい。17/22が銀やったときは発狂しかけましたけど。あのときほどルカとシャイターンを恨んだことはない。


そういうわけで、1点狙いは闇の入口。出るまで回すタイプでない限り、なんの成果も得られない可能性の方が遥かに高い。ストレスでハゲたくなければ、無欲で引く方が楽です。出るときは出るし、出ないときは出ないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物欲センサー…
自分なんかいつもスイッチon(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
パズドラガチってない人に限ってめちゃくちゃダイヤ出すのほんとなんなの…?

お礼日時:2018/04/01 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!