dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私極度な花粉症なんですけど
満喫で 鼻水を噛んでいたら (何度も)

"よーそれよー もうちょっと静かにできねぇーかー"
と言われまして
一応トイレとか行って 鼻水は噛んでるんですけど
生理現象で 止まらないものなんですけど
どうしたらいいですかね?

A 回答 (5件)

ほっとけ。

言いたい奴には言わせとけって。
花粉症、アレルギー性鼻炎の苦しさは本人しかわからない。
薬飲んでも止まらないものは止まらない。

今はまだ花粉症というものが世間に認知されてるからいい方。
40年前は花粉症、アレルギー性鼻炎が認知されてなく
医者と言えども知っているのは耳鼻咽喉科と眼科の医師。
内科医なんか知らなかったし「なんだろうね~」という始末。

私は仕事中でも気にせず鼻をかんでます。
気にしてたら鼻水垂れてくるしね。
トイレまでなんて持ちません。
    • good
    • 0

それが花粉症というものです。

だからつらいんです。
でも今は良い薬がありますから、ちゃんと飲んでればそこまで酷くないはずですよ。
ちゃんと病院へ行ってますか?
売薬じゃなくて病院で処方された薬のほうがよく効くしお金もかかりません。
    • good
    • 1

昔マスクしながら歌ってました。

    • good
    • 0

治療はしてますか?

    • good
    • 0

なるべく部屋にこもっている方が症状は軽いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!