プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通学定期券について(ICOCA)
新高校1年生です。
もうすぐ通学定期を購入するのですが、
私は 近鉄線と環状線と京阪をつかいます。
この場合ICOCAの定期券で3つの線の定期を1枚のICOCAにすることは可能ですか?

A 回答 (3件)

今はIcカードだからね。

ごっちゃになる事はなくて、ひとつのカードに定期入れるから、行く鉄道すべて一括で窓口でできるかもしれない。
もしダメなら鉄道に説明しつつ、やればできるよ。
私も通勤で乗り換えありだけど一つの窓口でokだから。
あと早く行った方がいい。混む時期だと大概は1、2時間待つ列ができる日もある
    • good
    • 0

近鉄? ちかてつ って どこだよ


環状線? カンパチ のことかな
京阪 ああ関西方面ですか
じゃぁわかんねえ

そういうことは駅の定期券売り場のお姉さんに聞きなさい
    • good
    • 0

近鉄線の区間が大阪府内の奈良線、大阪線、信貴線の駅ならば可能です。


大阪府外や南大阪線、けいはんな線ならば不可です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!