dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2です。身長158センチ、体重49.5キロは
ぽちゃ?普通?細い?

A 回答 (8件)

ぽちゃぎみ

    • good
    • 0

普通ですね 安心して下さい

    • good
    • 1

標準ですね。

    • good
    • 0

体重と体型は必ずしも比例する訳では無いので身長と体重のデータだけでは何とも言えません。


と言う事でついでに数値上だけの事で言えば、身長158cmですと適正体重は54.92kgとなります。
ですので数値上だけで言えば普通より細寄りですね。
    • good
    • 0

ふつう

    • good
    • 0

細いでしょう( •̀ㅁ•́;)!

    • good
    • 0

こちらで調べてみましょう。


https://www.no1-diet.com/cat2/post_8.html
    • good
    • 0

BMI20なので、痩せ寄りの標準。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!