プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長153cm前後の中学生、女性の方。
体重何キロですか?
教えてください!!

A 回答 (4件)

私が153cmの頃(小4〜小5かな?)は、42kgくらいでした。

    • good
    • 0

57キロ…痩せたい(;ᴗ;)154センチ

    • good
    • 2

154cmの42キロです!

    • good
    • 1

156cmでいいですか?47〜48kgです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!