アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴を潰し履きする女性をどう思いますか?職場の若い子が靴を潰してはいています自分では何とも思わないのでしょうか?

A 回答 (9件)

どうでも良いじゃないですか。

いちいち人の行動を批評しないと気が済まないんですか?まるで中学校の風紀委員みたいですね。
    • good
    • 0

自分の靴なら別にいいんじゃないの?


今までかかと潰して履いてても平気な大人もいますよ。
以前の職場にもいましたよ。
いい大人40過ぎの♀ですが。
自分でおかしいって思ってたら遣らないでしょ
    • good
    • 0

気になる子なのはわかります


その気になる子を遠回しに批判してませんか?
    • good
    • 0

その女の子の事が気になるのですか?


別に人が自分のお金で買った物をどう使おうがその人の自由ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる女の子なので、聞いてみたかったので。たまに職場まで靴下をぬいでいます休憩する所は、マットは敷いてあるのですがさすがに職場で素足はないと思います

お礼日時:2018/04/07 15:42

郵便物を受け取るために


ちょっと靴を…
程度なら私はありますが、
何歩も歩くのに
かかと潰してるとちょっと…
    • good
    • 0

_どこかの玄関先にかかとの潰れた靴があったなら、


これはまずいかなと警戒しなければなりません。

 大切な靴を踏まれるのではないか、
靴にとって“大事なかかと”を潰されてしまうのではないかとね…。

 間違いなく、要注意人物です。

 質問の趣旨からは、
外れてしまったかとは思います。
申しわけございません。

 自分ではやらないことなので、
このようなことしか書けませんでした。
    • good
    • 0

元ヤンキーですかね。


普通の人はしませんよ。
    • good
    • 0

いますよ。


昔、工場勤務をしていた時、40過ぎの男が、かかとを潰して履いていた。
朝礼で、止める様に言われても、そのままだった。
結局、上司に怒鳴られて漸く止めた。
みっともない。
学生じゃ無いぞと。
(*_*)
    • good
    • 0

あー、育ちを疑うね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!