アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬これは濃くなっていると言えますか?
上から生理予定日4日前、3日前、1日前です。

本日のは濃くなったというか太くなっただけのような気がして‥

1日前でこの濃さは薄いような気もして‥

フライングは承知ですが、不安で試してしまっているので、ご批判は控えていただけると嬉しいです。

「妊娠検査薬これは濃くなっていると言えます」の質問画像

A 回答 (4件)

この濃さは確実ですね!


おめでとうございます(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さまありがとうございます!明日病院行ってみます!!

お礼日時:2018/04/08 21:48

濃くなっていますね


ご懐妊だと思います
産婦人科に受診して下さい
    • good
    • 0

濃くなってます!


気になって気になって仕方ないんですねw
焦らず慎重に!
    • good
    • 1

濃くなってると思います。

が、線が出ても姿を確認するまで、浮かれすぎないことです。そして、その後も心拍確認まで科学?流産の可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!