竹原さんに会いたいんです。ジムの試合があるって聞いたんですけど、いつあるとか場所とかはどうやったらわかるの?教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

竹原さんてガチンコの竹原さんの事でしょうか?日本プロボクシング協会のホームページに所属していた沖ジムの連絡先があるので、そちらできいてみたらいかがでしょうか。

たしか竹原さんてイタリアレストランを経営してるんですよね。顔は恐いけど、すごく人がよさそうだ(昔はワルかったけど)。

参考URL:http://www.world-agency.net/boxing/flameset.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q格闘技の名試合、この試合は見たほうがいいという試合

格闘技の名試合、この試合は見たほうがいいという試合があったら
教えて下さい。

ちなみに自分がおすすめなのは、

(1)ノゲイラVSヴォルクハン(ヒョードルの師)
(2)ミルコVSノゲイラ
(3)小川直也VS橋本(橋本引退試合)

です。

Aベストアンサー

PRIDE
ミルコVSシウバ
ハントVSシウバ
シウバVSジャクソン(2戦目)
桜庭VSホイス
吉田VS田村

PRIDE武士道
五味の全試合
特にVS川尻

K-1
ホーストVSサップ
ミルコVSサップ
ミルコVSハント

K-1 WORLD MAX
魔裟斗VS村浜
小比類巻VS須藤

Dynamite!!
ノゲイラVSサップ
魔裟斗VSKID

HERO'S
宇野VS所
所VSフランカ・ノゲイラ
須藤の全試合
特にVS宮田

プロレス(はあまり知らないのですが…)
フライVS小川
猪木VSフライ(猪木引退試合)

Qアメリカのボクサーも八時間バイトして四時間ボクシングジムで練習して試合

アメリカのボクサーも八時間バイトして四時間ボクシングジムで練習して試合してるんですか?

Aベストアンサー

参考程度に聞いてください
無効では逆らしいですよ
昼間練習するらしいです。
でよる仕事
これはボクシング関係のほんでよんだ知識ですので、参考程度にしてください

Qボクシングジムで試合に出ない人

ボクシングジムで、試合に出ない人はトレーナーからあまり相手にされない、と何かで読んだのですが、
実際のところはどうですか?

Aベストアンサー

私の経験ですが、ボクシングは危険が伴うスポーツです。
練習態度の悪い人の方が相手にされません。
試合に出るとかは関係無かったです。
やはり真面目に練習する人は練習してしまうので体も出来てきますし、
パンチ、フットワークも良くなります。トレーナーだけでは有りません。
他の練習生の目にも止まるようになり、スパーリングしようよ
などと声もかかる様になり自然にプロテストやアマの試合に出てみないかと声がかかります。
態度の余り良くない練習生とプロの人のスパーリングでプロの人が
打たれて終わったの観て、周りの人は何で??と聞きましたら、
殴る方が相手を壊してしまいそうで怖かったと言ってました。
体が出来ているか解らない相手を殴れないそうです。
リングに上がらない人も結構います。
人それぞれ目的が違います。
プロやプロを目指す人は大変な思いをします。
勝たせてやりたい。合格させてやりたいと言うことでその時期は
特別扱いにせざるおえない場合が確かに有りますが、それ以外では
無いと思います。まずはジムの見学から始めたり、練習生に話を聞いてみてはいかがでしょうか。

私の経験ですが、ボクシングは危険が伴うスポーツです。
練習態度の悪い人の方が相手にされません。
試合に出るとかは関係無かったです。
やはり真面目に練習する人は練習してしまうので体も出来てきますし、
パンチ、フットワークも良くなります。トレーナーだけでは有りません。
他の練習生の目にも止まるようになり、スパーリングしようよ
などと声もかかる様になり自然にプロテストやアマの試合に出てみないかと声がかかります。
態度の余り良くない練習生とプロの人のスパーリングでプロの人が
打た...続きを読む

Q道場・ジムに所属しなくても格闘技の試合・大会に参加するには?

自分は格闘技に興味があり同じ系の友達とトレーニング・週2回ぐらいはスパーリングなどします、そうなると試合もやってみたいのですが、自分は人付き合いが苦手で所属する気がありませんし、月謝なんて払いたくもありません。空手・寝技・バーリトゥードなど試合のルールは問わないので無所属で誰でも大会・試合に参加出来る団体・方法・情報などがあれば教えて下さい。それと修斗ではフリーで参加できるのでしょうか?方法があるなら教えて下さい。

Aベストアンサー

修斗は知りませんがアマチュアパンクラス(P's Lab)ならワンマッチでフリー、オープン参加可能なはずです。知人が参加経験ありです。

Qプロレス いつの試合か分かる方いませんか?

子供の頃ヘルレイザースvsスタイナーブラザーズの試合を見て感動したのでもう一度見たいとビデオを探しているのですが、その試合が何時何処であった試合なのかまったく思い出せません。試合結果すら憶えてないのですが以下の内容から何時の試合か誰か分かりませんか?(>_<)

・ヘルレイザースがネプチューンマンのような鎧をつけて会場の両端からサイドカーで入場

・パワーウォーリアが花道でパワースラムを決める

・ホークウォーリアが花道から助走をつけてロープを飛び越しラリアットを決める。そしてダウンしているパワーーウォーリアの上に落下する

・スコットスタイナーがパワーをコーナーポストに乗せ、DDT?を仕掛かけて肩を痛める

・パワーウォーリアがスコットに逆一本背負いを仕掛けた時、実況が「逆一本、逆一本~~~」と乗りに乗っている

これしか憶えていないのですが誰か教えてください(~_~;)

Aベストアンサー

ハーレーに乗って入場なら、93年か94年の福岡ドーム大会では。93年は蝶野、橋本組、94年がスタイナーブラザースでしたが。そのサイドカーの運転してたのは、友人です。
少なくともその様な演出は、ドームクラスの大会場でしか行われていないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報