竹原さんに会いたいんです。ジムの試合があるって聞いたんですけど、いつあるとか場所とかはどうやったらわかるの?教えてください。

A 回答 (1件)

竹原さんてガチンコの竹原さんの事でしょうか?日本プロボクシング協会のホームページに所属していた沖ジムの連絡先があるので、そちらできいてみたらいかがでしょうか。

たしか竹原さんてイタリアレストランを経営してるんですよね。顔は恐いけど、すごく人がよさそうだ(昔はワルかったけど)。

参考URL:http://www.world-agency.net/boxing/flameset.htm
    • 0