この人頭いいなと思ったエピソード

やっぱ犬界でもブスとかデブはありますか?

A 回答 (8件)

あるよ。


同じ犬種でも顔違うから。
ブスや不細工犬はブサカワと言われ人気でもある。
デブネコ、デブ犬は飼い主の管理の仕方とやり方が問題だよ。
犬ではなく飼い主が原因だな。
    • good
    • 1

犬になりたいのか?



犬は甘やかすだけでデブる
健康のため 小型犬でも5kmは歩かせましょう
中大型犬なら10kmは必要
    • good
    • 1

私は無いと思います❗



・人間でも、個性は「魅力」が有るように、ワンちゃんも有ると思います。

・容姿だけでは、何とも言いがたい奥の深いもの
が備わっていると思いたいですね❗(笑)
    • good
    • 1

犬界にその基準があるかどうか疑問に思います。

    • good
    • 0

人間から見ていますね(^-^)秋田犬もそうですし、顔を見ると解りますね!保護した時となついて来た時の顔は変わりますよ(^-^)

    • good
    • 0

御座います。


人間と同じ味付けの物を食べさせると、カロリー過多になり、肥満になります。
ブスといっても、体形のバランスで足が短いとか、頭が大きいとかが有りますね。
後は、毛色の配色が 人間から見て、変わっていると感じるもの ですね。
    • good
    • 0

犬の間で美醜は感じないと思いますが、おそらく妊娠可能時のフェロモンの強い弱いは有るでしょうね。


 種を残すためには、丈夫な母体が必要です。
    • good
    • 1

デブは飼い主の責任だが、居る


ブスは要るよw 


以下余談↓

でも、ブスなのー♪が飼い主にとって可愛い。


うちは猫だが、ブスである。顔がデカい。体小さい、口の形かるくズレてる
医者がいうには、軽い奇形。だけど問題なし。でもブス過ぎて可愛い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報