dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの趣味はなんですか?

A 回答 (21件中1~10件)

自転車での散歩(「サイクリング」というほど大したものではない)、海外旅行(1~2年に一回くらいしか行ってないので趣味と言えるか微妙。

今までアメリカ、メキシコ、台湾、フランス、イタリア、バチカン、タイ、香港に行きました。)、最近再開した写真撮影(主に鉄道、風景、植物)。
こんな写真撮っています。(サクラの色をきれいに撮ろうとしている人は多いけど、「シルエット」を撮る人は少ないだろうな~と思って)
「あなたの趣味はなんですか?」の回答画像11
    • good
    • 3

音楽


読書
写真
考えることですかね
    • good
    • 1

バイクと釣りだよ。

    • good
    • 1

ソフトボールです!

    • good
    • 1

音楽家ですから、ボランティアや演奏なんかが基本ですが、


作詞、作曲するのに、趣味を探すのが趣味みたいなものです。
一日一日やっていることが全く違います、それが、楽しいです。
教えてgooも趣味の一つです。
    • good
    • 2

ラジオ聞いてメールでメッセージ送り放送中に読んで貰える事です(笑)


テレビは台本通りですから生放送でメッセージ送る事出来ませんからね。
    • good
    • 2

ばすけ

    • good
    • 1

ばすけ

    • good
    • 1

散歩しながら季節を感じることです。


携帯で写真もとりながらだと後からみかえせるからいいですよ!
    • good
    • 2

登山。


ジム。
散歩。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!