dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールアドレスを忘れてしまいました。
送信したものを見ればいいなどが多くありますが私はまだ中学生なのであまりよく分かりません。気分を害さなければ詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

もう一度聞いてみる。

    • good
    • 0

着信にも出ているよ。

    • good
    • 0

何でも良いから送信したメールを開く


そうしたら相手の名前やメールアドレスの他に、送信者であるあなたの名前も書いてない?
「from〇〇」とかって場所、そこにあなたのメールアドレスは一緒に記載されていないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッセージというところを開けばいいんでしょうか

お礼日時:2018/04/02 11:56

iPhoneの場合で説明します。


メールのアプリ開いて、
どれでもいいので受信メールを開くと
差出人の下に宛先という欄があります。
そこが自分のアドレスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2018/04/02 11:43

設定のところに恐らく、プロフィールと言うところがありますのでそこで確認する事は出来ると思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2018/04/02 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!