電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度ディズニーランドに行きます。(春休みの最後の方)開園のどの位前につけばいいでしょうか??

A 回答 (2件)

ご回答します

春休みも今週で最後の地域が多いかと思いますが、すでにピークは過ぎています。4月7-8日は30周年からやっていましたハピネスイズヒアが最後になりますが新学期&新生活も始まり、混雑は限定的かと思います。

明日から6日までにランドに来られるのでしたら、30分前で充分かと思います。

具体的な例を挙げると、昨日は8時00分に入場列に到着しました。ゲート通過には13分かかり、初回FPはスプラッシュMTを8時30分に取得しています。それを含めて4枚FPが取れていますので、さほど早く到着する必要はないものと思われます。

今週は木曜日が肌寒く、土曜日は雨予報となっています。風も出ますので、水曜日、金曜日が良いと思います。
楽しいパークになるといいですね(^^)
「ディズニーに何時に着く?」の回答画像2
    • 1

新学期入って春休みほど混んでないし、8時開演なら30分前で大丈夫だよ。

• 1