dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wife環境にするために、DOCOMOなんですが、契約者がお父さんと言うややこいしんで、他の契約とかは何処か知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • お父さん名義だと手続きが行ってくれなくて、他にビビックとか?私の手段で出きるwifeにするために何かしら考えてます

      補足日時:2018/04/02 19:41

A 回答 (4件)

>私の手段で出きるwifeにするために・・・



 wife(ワイフ) って、妻という事ですね、子供から妻になりたいのですか?


 それとも、Wi-Fi(ワイファイ)(無線LAN通信)をしたいのでしょうか?
ドコモのスマホを使ってるのかな?
 残念ながら、未成年者の契約行為は、成立しないので、親権者の同意書等が必要になるね。

お母さんも親権者だから、お母さんにお願いして、モバイルルーターを契約して貰えばいいんじゃないの。
    • good
    • 0

Wi-Fiなり無線LANにあなたの親父は関係ない。


ドコモの公衆無線LANを利用するなら、ドコモの公衆無線LANサービスを契約しており、有効なSIMカードを装着していると勝手に使える。
そもそも、ドコモの公衆無線LANサービスなら、勝手に契約していたり契約されている場合が多い。

家の無線LANなら、アクセスポイントの管理者に設定なりをしてもらう必要がある。
あなたの家では、あなたの親父なら、あなたの親父に従うしかない。
それがイヤなら、自分で契約しろ!ってなるけども、未成年なら無理だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます、ビビックとかなら自分で契約てきるかなぁと手段考えてました。wifeじゃなく、Wi-Fiですねごめんなさい☺

お礼日時:2018/04/03 21:56

たぶんいろいろ勘違いしていらっしゃるので、うろ覚えの用語を使わず自分が確実に把握できる単語だけ使って現状の説明とどうしたいかを書かれたほうが対策を考えやすいかと。

    • good
    • 0

意味不明で分かりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!