アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏・彼女が香水をつけていたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!!

      補足日時:2018/04/07 01:58

A 回答 (10件)

彼女は付けても、彼氏は香水を付けない...コロン程度

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2018/04/07 01:54

臭いよりはいい。


いきなり付けだしたら疑うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかと言えばですね笑笑

お礼日時:2018/04/07 01:54

彼女は許すが、


彼は、顔面にけりを入れて、どぶ川に放り込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぃ……(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お礼日時:2018/04/07 01:55

つけすぎは嫌。


ほのかに香る程度にしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度という事ですね!

お礼日時:2018/04/07 01:55

彼と食事をする時はNGですね。


それ以外でしたら良いと思います。でも風が吹いている時にふんわり香る程度がベストですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度という事ですね!

お礼日時:2018/04/07 01:55

微かで良い香りなら 良いかもふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんそういうものですか!

お礼日時:2018/04/07 01:56

微かなら許す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてなので参考にさせてもらいます!

お礼日時:2018/04/07 01:56

香水は苦手どすぅ〜。


個人的には、
シャンプーの匂いが好きどすぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦手派ですか!

お礼日時:2018/04/07 01:56

心地よい香りならいいかなと。

旦那は結婚前に付き合ってる頃いい匂いがしてました。
香水じゃなく部屋でアロマの匂いが服についてました。
それが私は気に入って自分もアロマしてたりしてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みまでお似合いとは。とても良いご夫婦ですね!羨ましいです…(◜०﹏०◝)
お幸せ٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2018/04/07 01:58

好きな匂いならいいんじゃないかなぁ。


嫌な臭いは不快だけどね。
前に一緒に仕事をしてた男性で車の芳香剤が臭いが服、体に移ってて臭かった方いましたが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みでかなり変わるんですね!

お礼日時:2018/04/07 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!