dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WALKMANのNW-E043からMacBook Airに音楽を転送する方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • SONY公式ページを見ていると、どうやらわたしのWALKMANはドラッグアンドドロップでは転送できないようです。
    日本に帰ってから家のパソコンでやるのを待ちます。
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/04/06 20:07

A 回答 (3件)

Macの場合はContent Transferアプリを使ってください


https://www.sony.jp/walkman/software/contenttran …

Windowsやスマホの場合はMusicCenterアプリで出来ます。
https://musiccenter.sony.net/ja/

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/08 02:30

ソニー公式による解説を見てください。



https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowle …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度もすみませんが、WALKMANのフォルダの中にMUSICのフォルダが無いんですよね…。

お礼日時:2018/04/06 20:02

この製品、USBメモリとして動作するからMacにただぶっ挿せばいいです。

そうすればFinderでコピーできます。反対にMacからそれに入れる場合も、USBメモリのようにただコピーするだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやったらコピーできますか?
Finderを開いて、WALKMANのところを見るとファイルや書類が出てくるんですが、どれをどうしたらいいかわかりません(/ _ ; )

お礼日時:2018/04/06 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!