dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜のお仕事やってる女性
キャバ嬢もみんな芸名ですよね?
皆、本名使う女の子は一人もいない筈。

A 回答 (4件)

1人もかどうかは知らんけど、


普通は源氏名だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで脈アリか脈ナシか解る

お礼日時:2018/04/03 11:40

田舎だからか自分は本名でやってました。

周りもほぼ本名。(下の名だけ)
でも苗字は仲良いお客さんにしか教えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそーですね。

お礼日時:2018/04/06 12:09

そう 仲良くなると教えてくれる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりな
学生の場合、校則違反だから。

お礼日時:2018/04/03 11:38

大概は源氏名ですが、


本名の子もいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーかなぁ?
本名の子いてもごくわずかだと思う。

お礼日時:2018/04/03 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!