電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達や知り合いの子供が男の子ばかりです。

子供が生まれた、もうすぐ生まれるという話を聞くと大体男の子です。中には女の子もいますが、8割以上は男の子です。私も妊娠していますが、やはり性別は男の子みたいです。
なにか引き寄せられるものなんでしょうか??
別に不満とかではなく、素朴な疑問です。

A 回答 (3件)

たまたま、あなたの周りは男の子が多いだけだと思います。


ちなみに、私と私の姉妹の子供達は、私は一人娘(今春、保育士として就職、働き出しました)がいるだけですが、姉は娘二人(ちなみに長女は娘と生年月同じの1週間違い→うちのが早いけど)、妹は息子二人と娘一人(長男中学生、真ん中次男は小3、末っ子長女は年長さん)。合計女の子4人、男の子2人です。
いとこ→私が知る限りでは、いとこの子は、男の子が多いかな。でも知る限りなので。
    • good
    • 0

結果的にそうだったということで、世の中全体で見たらほぼ半々です。



つまり周りで女の子ばっかり生まれている人もいるということで。
    • good
    • 1

単なる偶然だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!