プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達の人(Aさんとします)の友達から
「Aがあんたのこと好きみたいで付き合ってほしいって言ってた」と言われたんです
Aさんとは仲が良いですがそんなこと言われたら意識してしまいます
返事はしてないですがどうすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

直接言われてないので、


返事はしなくてもいいのでは…?
その友達から返事して欲しいって
言われてたら別ですが!
あなたが好きになった時に
告白すればいいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/04 11:21

友達伝いでの告白?



まず、本当なのかな?って思っちゃいますね

本当だとして
質問者さんが好きなら付き合ったらいいと思います。

ただ、まだ意識し始めたぐらいの気持ちなら
もうちょっと様子みてもいいんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談ありがとうございます!
今はひとまず置いてみます

お礼日時:2018/04/04 10:17

まずは好きか嫌いかをはっきりさせて早めに返事をした方がいいと思います。


女子は返事がないとどうすればいいかわからないはずですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/04 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!