プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人はAクラス行けそうだよね?

A 回答 (2件)

Aクラスは行けますね。


何しろ勝ちパのリリーフ陣が強すぎます。
澤村→上原→カミネロ(マシソン)は鉄壁ですし、先発陣もマイコが抜けた割には整ってると思います。
打撃も岡本が絶好調ですからね。
ちょっと気になるのが陽岱鋼の骨折とシーズン入ると巨人打線はスランプに入る傾向がここ数年ありますから、そこをどう乗り切るか…ですね。
    • good
    • 1

まだ始まったばかりですけれど


今年は打線がいいですね。
後はピッチャーがどこまで踏ん張れるか?
上原の存在感がすごい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!