電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理痛が酷くて部活に参加出来ない時
・参加して見学する
・参加しないで休む
どちらの方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

参加しないで休む。



何も出来ないのに居ても邪魔だよ
    • good
    • 3

女の先生なら理由を言って一緒に考えて貰うのはどうでしょうか?


男の先生なら違う理由をつけて見学したらいいと思います。
生理痛がものすごく酷いようであれば病院に行くことをお勧めします。
辛ければ家に帰ってゆっくり休んでもいいと思います!
    • good
    • 1

>・参加しないで休む


参加しても痛いんでしょう
なら家に帰って休んでも一緒じゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!