アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに可愛い子って余裕あるよね。
悪口とか人の顔悪く言ったりしてない人が多いとおもう...
中途半端に可愛い子が1番厄介なような気がする
皆の周りは?

A 回答 (8件)

そうですね。


ブスはやけにブスに厳しいですからね。
    • good
    • 0

それは結構真理かもね。


本当の金持ちは貧乏人をバカにしないけど、小金持ちは貧乏人をバカにするのと同じ感じなのかな。
誰かと比較して貶めて、自分の方が上だと感じて安心してないと気が休まらないのかね。
    • good
    • 1

林真理子、という作家も同じ事を言っていました。



彼女は容貌に恵まれないのですが、話が面白い
ので、テレビなどに出演しました。

そしたら、あんなブス、テレビに出すな、という
クレームが来たそうです。

調べてみると、クレームを出す人間は、みな
容貌に自信が無い人間ばかりだったと。

容貌に自信がある人間は、人の容貌にケチなど
つけないそうです。
    • good
    • 3

コンプレックスだらけなんだろうね


可愛いといえば可愛いし
そうじゃないといえば…
だから。ただし、自分とかモデルや芸能人レベルの基準?社会的な何かのルール基準だから自分の基準がないんだろうな…だから不平不満が出るんだろうし

私のもう結婚した美人さんは基本的に容姿の話はしなかったし、聞かれたら「タイプあるからねー」と笑う人だった。
私の顔、嫌いな人も多いよーって笑う子。本当の美人ってタイプはたくさんあって、自分がハマらないと不細工だって認定される→でもそんなもんだね♪だった
ただ、厄介タイプに多いのは、変に余裕あるのに口悪すぎたり、性格が顔に出てたりして、自分で劣化させている子多いよね( ̄▽ ̄;)
姿やメイクじゃないんだよー
ってのが基準にない。あの矛盾に気づいて欲しいな。積極的な悪口と悪い態度は、顔関係なしでマイナス急降下男女ともにするからね
誰にモテたいの?→みんなに!
だからだよーっていつも思うけど、聞いてもスルーしてる。日々の騒音w
    • good
    • 0

美人は優越感しかないから

    • good
    • 0

でもね、全員が全員、そんな事するとは、限らないと思いますよ?

    • good
    • 1

確かにそのとおりです。

以上。
    • good
    • 0

確かに、言われてみれば、そうですね。


ブスでも性格美人な子(キャラで勝負みたいな)もいるけど極僅かだし、殆どが性格歪んでますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!