プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性既婚者に好きだと言われました。けど、ラブとライクがあるでしょ?ラブなら付き合ってくれるけどライクなら付き合ってくれないよね。なんで好きなのかな?

A 回答 (3件)

なんでって、好きだからでしょ。



結婚したら人を好きにならない人間になるわけじゃないから。

旦那さんや奥さんに対して誠実な人か疑いますけどね。

質問投稿で、ラブやライクの話がどう絡んでくるのかわからないですけど。
    • good
    • 2

馬鹿な既婚者が増えましたよね。


本当に非常識です。
結婚というものを軽視しすぎだと思います。
ただ今の旦那さんに物足りなさや不満を感じ、刺激が欲しかったり仕返しがしたいと思っているのではないですか。それで周りの男性に少し優しい言葉をかけられたりするとその方がよく見えたりするのだと思います。
単純で馬鹿な人間ですね。
不倫をしてそれが周りにバレ、近所に広まり、子供共々地獄に落ちた人々を何人か見ています。
悲惨でしたね、お子さんが。ご本人はただの自業自得だと思うので同情はできませんが。

がっついてくる積極的な既婚者女性(男性も)正直見苦しいというか、痛々しいですよね。笑
そのような方には近寄らない事をお勧めします。
旦那さんから慰謝料請求されますよ〜笑
    • good
    • 4

貴方の股間に有る


チン〇ンが気になって仕方が無かったんですよ。
解ります。

キチッと慰謝料用意為ときましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!