プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この足太いですよね?
美脚になりたいです、、、

「この足太いですよね? 美脚になりたいです」の質問画像

A 回答 (8件)

そんな事ないですよ。



 きれいですよ。
    • good
    • 0

>そんなことないですよーっ


これを太いというなら、どんな脚が憧れの細い脚なんですか?
私には、骨と皮な脚しかイメージできないですよ。
    • good
    • 1

普通です。


可愛い足。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全然です( .. )

お礼日時:2018/04/06 23:01

細すぎて魅力に欠ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
えっ!
そんなことないですよーっ

お礼日時:2018/04/06 23:01

ふざけてるの。


それ以上細くなれば、病的だよ。
骨盤の歪みは 有るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
骨盤、、
気になってます、、

お礼日時:2018/04/06 23:02

定期的にこの質問する人が居るなぁ。


違う人か同じ人か分からないんだけど、大抵はじゃ無く、全部細い足なんだよね。

美脚の定義が難しんだけど、病的に細い足が良いのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スラットした足にずっと憧れていてマッサージやいろいろ試してはいるんですがなかなか効果が
でなくて、、
ほかの人の意見も聞きたいなと思い質問させてもらいました。

お礼日時:2018/04/06 22:42

普通

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/06 22:35

細くて綺麗だと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!

お礼日時:2018/04/06 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!