プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
私は中学の女子です。
私には同い年の彼氏がいます。最初は恋愛対象としてみていなかったのですが、突然告白をされました。私はからかわれているのかと思い断ったのですが、あまりにも彼が嘘を着いているようには思えず断れませんでした。ですが彼は毎日LINEで好きだと送ってくれて、そうゆう所もだんだんすきになっていきました。
今になっては大好きです。
クラス替えの時期となり新しいクラスのみんな、そして大好きな彼、とても楽しそうな日々が始まるのだと思いました。私はふざせ半分でクラスの好きな人の名前を彼に聞きました。彼は「1位はもちろん君で〜」とこんな感じに話してくれたのですが、その次に仲良しの男の子が来るのかと思っていたのですが、2位は顔も良し、スタイルよし、性格よし完璧な可愛い女の子でした…すごくすごくショックでした…私は悲しみと女の子の嫉妬で彼に「私なんかよりその子に彼女になってもらえば?(o^-^o)」っと、送り付けてやりました。そしたらそんなことないよ!とか君が好きなんだけどなどこのような反応が欲しかったんです。なのに彼は、「わかった」「やってみる」「もし無理だったら別れないからね」…www意味わかんねんだよ!クソがお前私をなめてんだろ?なんでその女の慰め人形になんねーといけねーんだよ!ほんとなんなの?ばかなの?脳みそ入ってる?豆腐の角に頭ぶつけて〇ね!…っとこんな感じで意味がわかりませんでした。
私は「意味わかんない、そんな風に思ってるのなら私にこくはくしなければよかったじゃん、やっぱり嘘だった!」彼は「君も好きであの子もすきなの!」…
本当サイテー、まじなきそうですわ〜www
まぁ、色々ありまして電話をして解決をしようと言い出してきました。本当うざいって言ってやりたかったですよ…でもこれまでの日々はとても楽しくこの関係を壊したくありませんでした。なのでしょーがなく許してあげました(๑•∀•๑)
本当私って優しいwwwすごくないですか?www
まぁ、次やったらLINEスクショしてタイムライン載せてあの子にも嫌われるようにしますけどね!(^ω^)

私はこの行為を酷いと思っていいんですよね?
教えてくださいm(*_ _)m

長くなり本当にすみません、途中の失礼な言葉は許して下さい○| ̄|_

A 回答 (1件)

彼氏さんも彼氏さんですけど、自分からクラスの中で好きな人選ばせといてネットで愚痴をいうあなたもあなたなんじゃないですか ??(・ω・`)

許してあげた私えらいんじゃなくて別れたくないんですよね?ネットで愚痴をいう暇があるなら彼氏さんに言ってやったらいいんじゃ、、。
    • 2